レンタルサーバー
*::;;;;::*゚*::;;;;::*子育てガイドブック「いこいこ」配布予定*::;;;;::*゚*::;;;;::*

子育てガイドブックがWebで入手できるようになりました!!
西東京子育てコムWebShop

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2011年10月25日

子育てラジオ-防災訓練-

今回は、29日に行われる4市(小金井、小平、西東京、武蔵野)合同避難訓練と
持っていると便利な子育て兼用(?)防災グッズの紹介をしています。



番組の感想や取り上げてほしいテーマ
こちらをクリックしてお送りくださいね。

サイマルラジオが始まり、
パソコンから生放送が聞けるようになりました!!

サイマルラジオのHPから、「関東」のFM西東京「放送を聴く」をクリックすると
放送を聴くことができます。

また、i-Phoneでアプリ(iコミュラジオ)をダウンロードすると、
i-Phoneでも、聴くことができちゃいます♪
※現在無料でダウンロードできます。



家事・育児を片手に、耳はパソコンまたはラジオでお楽しみくださいね
posted by のり子 at 19:42| 東京 ☀| Comment(0) | 子育てラジオ123!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

子育てラジオ-からだ・健康-

11月は虐待予防月間です。
「時々叩いてしまうけど、虐待なの?」
「虐待って思われちゃってるかも・・・」
そんな不安を抱えているママ向けの講座の紹介もしています。



番組の感想や取り上げてほしいテーマ
こちらをクリックしてお送りくださいね。

サイマルラジオが始まり、
パソコンから生放送が聞けるようになりました!!

サイマルラジオのHPから、「関東」のFM西東京「放送を聴く」をクリックすると
放送を聴くことができます。

また、i-Phoneでアプリ(iコミュラジオ)をダウンロードすると、
i-Phoneでも、聴くことができちゃいます♪
※現在無料でダウンロードできます。



家事・育児を片手に、耳はパソコンまたはラジオでお楽しみくださいね
posted by のり子 at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | 子育てラジオ123!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

子育てラジオ-サークル紹介-

今回は、子育てサロンを開催しているサークル
「くるみえ」の村山さんに来ていただきました!
サロンを始めた経緯、メンバーの想いなどを訊きました。



番組の感想や取り上げてほしいテーマ
こちらをクリックしてお送りくださいね。

サイマルラジオが始まり、
パソコンから生放送が聞けるようになりました!!

サイマルラジオのHPから、「関東」のFM西東京「放送を聴く」をクリックすると
放送を聴くことができます。

また、i-Phoneでアプリ(iコミュラジオ)をダウンロードすると、
i-Phoneでも、聴くことができちゃいます♪
※現在無料でダウンロードできます。



家事・育児を片手に、耳はパソコンまたはラジオでお楽しみくださいね
posted by のり子 at 22:36| 東京 ☀| Comment(0) | 子育てラジオ123!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

子育てラジオ-絵本の紹介-

10月は運動会や遠足、ピクニックなど
お弁当をつくる機会が増えますよね。

今回は絵本の紹介で、お弁当の絵本を紹介します。
画像にあるお弁当の絵本以外にも、素敵な絵本があるので
お子さんと楽しんでくださいね。
 



番組の感想や取り上げてほしいテーマ
こちらをクリックしてお送りくださいね。

サイマルラジオが始まり、
パソコンから生放送が聞けるようになりました!!

サイマルラジオのHPから、「関東」のFM西東京「放送を聴く」をクリックすると
放送を聴くことができます。

また、i-Phoneでアプリ(iコミュラジオ)をダウンロードすると、
i-Phoneでも、聴くことができちゃいます♪
※現在無料でダウンロードできます。



家事・育児を片手に、耳はパソコンまたはラジオでお楽しみくださいね
posted by のり子 at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | 子育てラジオ123!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

子育てラジオ-子育てサロン-

5週目はフリートーク。
今回は、10/6に開催される「子育てサロン」の紹介。



番組の感想や取り上げてほしいテーマ
こちらをクリックしてお送りくださいね。

サイマルラジオが始まり、
パソコンから生放送が聞けるようになりました!!

サイマルラジオのHPから、「関東」のFM西東京「放送を聴く」をクリックすると
放送を聴くことができます。

また、i-Phoneでアプリ(iコミュラジオ)をダウンロードすると、
i-Phoneでも、聴くことができちゃいます♪
※現在無料でダウンロードできます。



家事・育児を片手に、耳はパソコンまたはラジオでお楽しみくださいね
posted by のり子 at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | 子育てラジオ123!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

