レンタルサーバー
*::;;;;::*゚*::;;;;::*子育てガイドブック「いこいこ」配布予定*::;;;;::*゚*::;;;;::*

子育てガイドブックがWebで入手できるようになりました!!
西東京子育てコムWebShop

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2015年03月22日

【お仕事いただきました!】

mitsui0321.jpg三井不動産レジデンシャルさんから、新しく分譲する戸建て住宅での、子育て環境相談のお話をいただきましたぴかぴか(新しい)
保育園や幼稚園、小学校や学童の状況、お買い物や子どもとの遊び場など、分譲される地域でママ(もちろんパパも)が気になる点についてお答えします。
大まかなことはわかるけど、実際に暮らしてる人の口コミ情報キスマークも知りたいですよね。
相談される方のお仕事の状況やお子さんの年齢、お勤め先などを聴いて、それぞれの方に合った内容をお伝えします。
西東京市で子育てしているママだからこそ、できるお仕事です( ´ ▽ ` )
そんな、西東京市子育てコンシェルジェも増やしていきたいです♪

今回の分譲は、向台5丁目で田無駅から10分という好立地。
土地も33坪超でゆとりあるつくり家
小金井公園や多摩湖自転車道などの自然も豊か黒ハートだし、吉祥寺にも自転車で20分で行けちゃう
エネファームとLEDが標準装備していて、光熱費節約の面でも嬉しいひらめき
住めるものなら、私が住みたいですわ(笑)(*´艸`*)

詳しい分譲の情報はこちらから
【三井不動産レジデンシャル ファインコート田無ザ レジデンス】
posted by のり子 at 16:40| 東京 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。