レンタルサーバー
*::;;;;::*゚*::;;;;::*子育てガイドブック「いこいこ」配布予定*::;;;;::*゚*::;;;;::*

子育てガイドブックがWebで入手できるようになりました!!
西東京子育てコムWebShop

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2013年11月28日

華奢なお子さん大募集!

raundoseru.jpgNPO法人 西東京子育てコムの「子どもの身体に合ったランドセルの選び方講座」でもお世話になった
所沢市のランドセルサロンちゃおさんからの依頼です。
某ランドセルメーカーさんのフィッティングをしていただきます。
下記条件に合う方は、以下のアドレスまでメールくださーい。
info★24kosodate.com
(★を半角@に変換してくださいね)

ご自身のお子さんでなくても、お友達にお声がけいただくのも大歓迎!
その際は、その方の連絡先(携帯&PCアドレス、電話番号)も教えてくださいね。

**募集条件**
体型:105cm〜120cmくらいで、できればやせ形の子
定員:10人
日時:12/7(土) 13:00〜
所要時間:30分〜1時間ぐらいで済むと思います。
場所:ランドセルハウスちゃお(西武新宿線航空公園駅徒歩3分)
謝礼:メーカーから図書カード2000円分を贈呈
**

お子さんが華奢なのか、微妙・・・な場合は
ローレル指数というもので計算するとわかりやすいです。
のサイトで身長と体重を入力すると、お子さんが標準なのか、やせぎみなのか
が一目でわかります。
http://www.mayuta.com/tomohiro/rohrer/rohrer_dx.html

※ローレル指数が標準でも、見るからに華奢なお子さんなら、まずはご連絡くださいね。

ランドセルサロンちゃお公式ホームページ
http://randoselhouse-ciao.jimdo.com
posted by のり子 at 01:27| 東京 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

