レンタルサーバー
*::;;;;::*゚*::;;;;::*子育てガイドブック「いこいこ」配布予定*::;;;;::*゚*::;;;;::*

子育てガイドブックがWebで入手できるようになりました!!
西東京子育てコムWebShop

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2013年10月16日

MaMamimi(ママミミ)pdf配布始めました

ママミミ、mamamimiイメージ大変お待たせいたしました!
西東京市で子育て中のママが作った情報誌
「MaMamimi」のpdf配布を始めました。

電子書籍での配布も検討しましたが、諸事情により、現在はpdfでの配布とさせていただきます。
西東京子育てコムのホームページのトップページにリンクが貼ってありますので、
WINの方は、「右クリック→対象をファイルに保存」
Macの方は、「長押し→リンク先のファイルをダウンロード」
してください。

現在発行中の情報誌より2号前以前のものを配布いたします。
(3号発行中の場合は、1号。4号発行中の場合は2号以前の物)

また、配布先も一覧にしてアップしています。
【NPO法人西東京子育てコムホームページ】
http://24kosodate.com
posted by のり子 at 15:31| 東京 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。