レンタルサーバー
*::;;;;::*゚*::;;;;::*子育てガイドブック「いこいこ」配布予定*::;;;;::*゚*::;;;;::*

子育てガイドブックがWebで入手できるようになりました!!
西東京子育てコムWebShop

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2013年07月19日

子育て情報誌「MaMamimi(ママミミ)」配布場所について

MaMamimi夏号ママミミ夏号配布開始!
おまたせいたしました!
西東京市で子育て中のママが作った子育て情報誌
「MaMamimi(ママミミ)」夏号の配布が始まりました!

今回は、西東京市社会福祉協議会の「地域福祉活動助成金」をいただき、前回の2倍、印刷しました!
この地域福祉活動助成金は、社会福祉協議会の会費、寄付金、歳末たすけあい(赤い羽)などを財源としています。

今回の特集は「世界子育て事情」
ご主人が外国の方、またはご本人が外国の方にアンケートをしてまとめました!
すべての内容をご紹介できないのが残念なくらい、世界の子育ては様々なのだなぁと感じました。

また、今回は「西東京HotTopics」として、
西東京市一店逸品を取り上げ、
実際にママ記者が食べた感想などを掲載しています。
市内のお祭りやイベントの情報も掲載していますので、夏の予定もばっちり!
前回は、配布した当日になくなるほどの大人気!
ぜひ、見かけたらその場でお持ち帰りいただくことをおススメします。

【配布場所】(敬称略)
※見当たらない場合は、職員さん・スタッフさんにお尋ねくださいね。
西東京市内図書館(新町分室除く)、公民館、児童館・児童センター、保育課前掲示板、
地域子育て支援センター5か所(やぎさわ、けやき、なかまち、ひがし、すみよし)
保谷保健福祉総合センター、ピッコロひろば、のどかひろば、さいとう小児科
マックスバリュ田無芝久保店、ゆめこらぼ、子どもの広場、なおきち、
おいしい楽しい食時間Cookingroom、東町YYクリニック、東町耳鼻科、安部医院、
百豆、お菓子屋ボタン、グリカフェ、喫茶ふれあい(柳沢公民館ロビー)
posted by のり子 at 18:50| 東京 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。