レンタルサーバー
*::;;;;::*゚*::;;;;::*子育てガイドブック「いこいこ」配布予定*::;;;;::*゚*::;;;;::*

子育てガイドブックがWebで入手できるようになりました!!
西東京子育てコムWebShop

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2013年05月15日

幼稚園なび受付開始!

CIMG2646.JPG昨年度、大好評だった幼稚園なびを今年も開催します!
幼稚園に実際に通わせている先輩ママのお話を聴けます。
昨年、秋に開催した際に「次回は幼稚園検討の時期に!」というご要望をいただき、今回は6月に開催いたします。
幼稚園入園をご検討する方は、ぜひチェックしてくださいね♪
当日、資料として先輩ママからの情報を掲載した西東京市の幼稚園・幼稚園類似施設のオリジナル冊子をお渡しいたします。

【昨年受講した方の声】
・今までまったく知らなかった幼稚園にも興味がわいてきました。
・皆さんの話をお聞きして、幼稚園に入るころの自分や子どもの姿がイメージできました。
・それぞれの園の特色を知ることができてよかったです。
・不安がいっぱいですが、皆さんのお話をうかがい、少し安心できました。
・このような催しがあまりないので大変参考になりました。
・すてきな企画でありがとうございました。定期開催されたら嬉しいです。

6/20(木)10:00〜12:00 谷戸公民館視聴覚室
ひばりが丘・谷戸方面の回に申し込む方はここをクリック
参加予定園:みどりが丘保谷幼稚園、東京女子学院幼稚園、ひなぎく幼稚園、つくし幼稚園、宝樹院幼稚園、谷戸幼稚園、ひばりヶ丘幼稚園、たんぽぽ幼児教室、緑ヶ丘幼稚園(東久留米市)

6/28(金)10:00〜12:00 イングビル3階第一会議室
田無方面の回に申し込む方はここをクリック
参加予定園:田無富士見幼稚園、武蔵野大学附属幼稚園、こみね幼稚園、田無向ヶ丘幼稚園、田無いづみ幼稚園、明成幼稚園、たんぽぽ幼児クラブ、サフラン愛児園


定員:いずれも先着20名(定員になり次第締切らせていただきます)
参加費:いずれも800円
※ご夫婦で参加される場合は一世帯としてお支払いください。
※ただし、ご夫婦とも資料をご希望の場合には参加費を各々いただきますので、ご了承ください。

*お子さんは、同室内でボランティアさんによる見守りになります。
*保育ではありませんので、じっくりお話を聴きたい方は、お子さんは信頼できる方に預けてご参加ください。

このイベントのチラシです。
印刷して、お友達にお知らせくださいね☆
【2013幼稚園なびちらしpdfダウンロード】
posted by のり子 at 17:33| 東京 ☀| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。