レンタルサーバー
*::;;;;::*゚*::;;;;::*子育てガイドブック「いこいこ」配布予定*::;;;;::*゚*::;;;;::*

子育てガイドブックがWebで入手できるようになりました!!
西東京子育てコムWebShop

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2013年03月12日

FM西東京YouGotチャンネルα出演

fmmamamimi.jpg本日17:00〜オンエアFM西東京「YouGotチャンネルα」内のエクラアニマルさんのコーナー
「フラフラ蟻」で、子育て情報誌ママミミを取り上げていただきました。

ママ記者とコムスタッフで、お話してきましたよ♪

8分程度と聞いていたのですが「長くなってもいいですよ」のカンペが入り、
思った以上にお話させていただきました。
豊永さん、本多さん、田村さんありがとうございました!

またFM西東京のパーソナリティー、こみぃこと小峰麻由ちゃんが、
ママレポーターの紹介をしてくださいました!!
出演させていただいたときのパーソナリティーが、こみぃちゃんだったのです。
ブログの画像の左下の可愛い子がこみぃちゃん。
ジグロー日記(レポーター小峰麻由の徒然日記)
ありがとうございました!!

その時の音源は↓↓こちら↓↓から聴く事ができます!
posted by のり子 at 19:59| 東京 ☀| 紹介されました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。