レンタルサーバー
*::;;;;::*゚*::;;;;::*子育てガイドブック「いこいこ」配布予定*::;;;;::*゚*::;;;;::*

子育てガイドブックがWebで入手できるようになりました!!
西東京子育てコムWebShop

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2013年03月12日

子育て情報誌配布開始!

子育て情報誌「ママミミ」完成しました!西東京市子育て情報誌ママミミイメージ

昨年、西東京市民まつりの西東京子育てコムのブースでアンケートを実施。
その中で最も多かった「子どもと行ける飲食店」
を中心に「食」を大テーマに特集しています。

配布場所は「西東京市子育てコムかわら版」と同様
ピッコロひろば、のどかひろば、図書館、児童館・児童センター、地域子育て支援センター、
保育課前掲示板、健康課(保谷庁舎裏保谷保健福祉総合センター4階)

に配置していただいています。
かわら版よりも配布部数が少ないので、お早めに手に取ってくださいね。

アンケートにお答えいただくと、抽選でプレゼントも当たります
かわら版から季刊型情報誌に変更して、今後も子育て情報を発信していきますね。
また、かわら版についても、
「かわら版がなくなって不便」「また再開してほしい」
などのご意見もありましたらお寄せください。
ご要望によっては、改めて検討していきたいと思います。

posted by のり子 at 22:29| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

