レンタルサーバー
*::;;;;::*゚*::;;;;::*子育てガイドブック「いこいこ」配布予定*::;;;;::*゚*::;;;;::*

子育てガイドブックがWebで入手できるようになりました!!
西東京子育てコムWebShop

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2012年10月30日

ママレポーター誕生!!

ママレポーター画像本日、FM西東京の「子育てラジオ123」の中で、「ママレポーター養成講座」を修了したママレポーターがデビューしました〜!

本番が始めてとは思えないほど、しっかりしたレポートでした!
しかも、お土産で買ってきてくれた、バームクーヘンも絶品!
プレーンとコーヒーがあるのですが、コーヒーにクラクラ・・・ぴかぴか(新しい)
コーヒー「風味」じゃなくて、コーヒー味なんですよ!

レポートしたお店は、ママにも嬉しい「貸し切り、お子様の食べ物持ち込みOK」のアノお店。
もう一軒は、身体にやさしい天然酵母のパン屋さん。
詳細は、↓こちらから!


番組の感想や取り上げてほしいテーマ
こちらをクリックしてお送りくださいね。

サイマルラジオで、
パソコンから生放送が聞けるようになりました!!
サイマルラジオのHPから、「関東」のFM西東京「放送を聴く」をクリックすると
放送を聴くことができます

posted by のり子 at 16:13| 東京 ☁| Comment(0) | 子育てラジオ123!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

