レンタルサーバー
*::;;;;::*゚*::;;;;::*子育てガイドブック「いこいこ」配布予定*::;;;;::*゚*::;;;;::*

子育てガイドブックがWebで入手できるようになりました!!
西東京子育てコムWebShop

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2012年10月06日

ママレポーター養成講座全3回終了しました!

「ママレポーター養成講座」全3回終了しました!!
西東京子育コムママレポーター養成講座画像講座の日は、5分前にはきっちり集合していて
とても前向きに受講している様子を感じました。
お疲れさまでした!

早速、ママレポーター養成講座のメンバーがFM西東京「きらきら☆アヴェニュー」内で
お話しした内容をアップしました。
メンバーの「秋のおすすめ」は必聴ですよ!!



posted by のり子 at 19:56| 東京 ☀| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。