レンタルサーバー
*::;;;;::*゚*::;;;;::*子育てガイドブック「いこいこ」配布予定*::;;;;::*゚*::;;;;::*

子育てガイドブックがWebで入手できるようになりました!!
西東京子育てコムWebShop

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2012年08月28日

子育てラジオ-西東京市のお得情報-

第4週目はフリートーク。
今回は、西東京市のお得情報として「ぱど」と「FM西東京」のコラボ企画による
お得情報をお伝えしました。
必要なキーワードは番組の最後の方でお伝えしています♡
ぜひ、ぱどの該当ページを持っていってサービスを受けてくださいね♪
ぱどWebサイト(番組でお伝えしているのは8/17号の情報です)
http://ebook.padonavi.net/eb/pado/207/magazine.html#page=1





番組の感想や取り上げてほしいテーマ
こちらをクリックしてお送りくださいね。

サイマルラジオで、
パソコンから生放送が聞けるようになりました!!
サイマルラジオのHPから、「関東」のFM西東京「放送を聴く」をクリックすると
放送を聴くことができます。
posted by のり子 at 17:21| 東京 ☀| 子育てラジオ123!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

