レンタルサーバー
*::;;;;::*゚*::;;;;::*子育てガイドブック「いこいこ」配布予定*::;;;;::*゚*::;;;;::*

子育てガイドブックがWebで入手できるようになりました!!
西東京子育てコムWebShop

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2010年05月29日

田無タワー&キャンドル作り

田無タワーからの展望田無タワーに登りました!
画像手前が西原団地。
その脇の緑の塊が西原自然公園。
奥にはグランジオ。
その手前の緑の塊が東大農場。


田無タワーキャラ「そらぽん」すごく気持ち良かった〜
催眠術で高所恐怖症治して良かった。
(某番組の企画で苦手を克服するための催眠術のモニターをしました)

ソラポンにも逢えました。
めちゃ可愛かった〜
フワフワでした。
「ソラポンはゆるキャラ?」と質問したら
腕を大きく降って否定していました。

午後は、たまごキャンドルとホットケーキ作りへ。
たまごキャンドルキラキラ西東京という、エクラアニマル関連の団体だったので
娘は、キャラ丸くん&ドク丸くんが来るのを楽しみにしていましたが、今日は、不参加でした。

主催は松本佳奈さんというアーティスト。
佳奈さん自らホットケーキを焼いて、巨大卵焼きも焼いてくれました。

その後は、作ったたまごキャンドルを灯して
佳奈さんのライブ♪

楽しかった〜。
posted by のり子 at 23:24| 青森 ☁| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。