レンタルサーバー
*::;;;;::*゚*::;;;;::*子育てガイドブック「いこいこ」配布予定*::;;;;::*゚*::;;;;::*

子育てガイドブックがWebで入手できるようになりました!!
西東京子育てコムWebShop

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2010年05月19日

公民館だより-取材-

公民館だよりの取材がありました!

マップ作成メンバー「いこいこおでかけ隊」7名+お子さん2名
公民館の職員さん6名に市民メンバー3名
で行われました。

マップメンバーで集まるときも、主にマップに関わる話をしていたので
今回の取材で、メンバーの思いなどを聞けたので
とっても新鮮な感じがしました。

新学期を迎えて、今まで一緒に参加していたお子さん達が
幼稚園入園したり、幼稚園のプレに行ったりして
今回は、単独参加の人が多く不思議な感じでした。

掲載が決まったら、またブログで報告しますね〜♪
posted by のり子 at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。