レンタルサーバー
*::;;;;::*゚*::;;;;::*子育てガイドブック「いこいこ」配布予定*::;;;;::*゚*::;;;;::*

子育てガイドブックがWebで入手できるようになりました!!
西東京子育てコムWebShop

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2010年05月02日

【行ってきました】谷戸せせらぎ公園

ゴールデンウィーク2日目。
谷戸せせらぎ公園画像午前中は田無庁舎市民広場のリサイクル市出店。
午後は、谷戸せせらぎ公園へ。
今日は、暖かくせせらぎで遊ぶ子が多かったです。

ここは、子育てマップ「いこいこ」にも掲載している公園。
掲載している井戸は故障中でした・・・。

よちよちあんよの子から、
小学校、中学校の子まで
色々な年代の子ども達が集まって遊ぶ姿はいいもんですね♪

ぜひ、天気の良い日は「谷戸せせらぎ公園」で遊んでみては?
せせらぎで遊ぶ時は、ケガ防止のため
履物を履いてくださいね。
posted by のり子 at 21:15| Comment(0) | 遊び場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

